2017年4月 9日 (日)

5月いっぱいで終わり

nifty解約することにしたので、このブログは5月いっぱいで終わりになります。

訪問してくれた方々、ありがとうございました。

また、何か始めようかな?と思っています。

2017年3月16日 (木)

焼きまんじゅう

最近、なんだかGUNMAが注目されているような?
特に焼きまんじゅう。
何故だ!!

確かに旨いが他県民に支持される程とは思っていない。
だからソウルフード!!! だろー。
自画自賛範囲でOK なのだ!

自慢出来ないけど旨いのだ!

決して土産用を食べて判断しないように願いたい。

2017年2月15日 (水)

長財布にしてみた

今まで二つ折り財布を使っていたけど、最近長財布が欲しくなったので買ってみました。

イオンで栃木レザーの財布を見かけて気になっていたので、ネットで色々探してこれにしてみた。

1487159107827.jpg

ネットの写真だけだったので少し不安でしたが、届いてみて想像通りだったのでホッとしました。

品質も良く長く使えるかな!

自分で鹿の皮を鞣してみて革作りは大変だと感じてから革製品をみるのが変わったと思う。

先人の努力に感謝です。

2017年2月 5日 (日)

欲し〜い2

2016年2月 8日 (月)

一人でも平気?

猫って一人でいても全然平気そうだな・・・ 

1454930334925.jpg

一人でテレビ見てるだけだとつまらないけどな~

2016年2月 7日 (日)

外してゴメンね!

チャックが突っ込むと土手下から絶好球が・・・
外しちゃったよ!

1454831705965.jpg

ゴメンね(^。^;)

2016年1月29日 (金)

影絵

1454069492562.jpg
影絵の鳥に反応?

1454069493384.jpg
だと思えば風呂場で寝てた!

2016年1月24日 (日)

永井食堂

スキーの帰り道、定番の永井食堂でモツ煮のテイクアウト!

1453628359774.jpg

テレビでも秘密のケンミンショーなど色々と取り上げられ、群馬のソウルフード???的な?勢い?
なんと世界遺産の富岡製糸がある富岡でもテイクアウト専門店ができたみたい。
北毛地区から抜け出し、群馬の看板を背負えるようになれるかな?
まだ高崎駅の土産売場にはないみたいだから、珍しさは残っているかも!

奥利根スノーパーク

1453603302291.jpg
奥利根スノーパーク
心配したほど雪降ってなくて良かったな。
スキー場着くまで道路の雪は全然心配なしでした。
雪も良好(^_^)V

2015年12月28日 (月)

トイレで

これ、必要?
もっとストレートに言って、
シンプルに言ったので良いんじゃない?

«やっとです