トップページ | ホタルの季節 »

2006年6月 6日 (火)

はじめに

はじめまして  Yamakey Hunter  です。

私の住む群馬県の吾妻には関東を代表する渓谷“吾妻渓谷”があります。

私はその吾妻の山々をフィールドに愛犬チャックとヤマドリ猟をしています。

と言ってもまだまだ未熟でヤマドリウォッチングになっていますけど・・・

このブログでは狩猟の世界を少しでも広くのかたに知ってもらおうと

つくりました。でも狩猟期間は11月~2月までの3ヶ月だけなので

その他の季節は身の回りの出来事、とくに身近な自然などを

記事にしていこうと思います。

ご意見ご要望お待ちしています。

トップページ | ホタルの季節 »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

ヤマドリウォッチング、いいですね~
私も猟果にはこだわらず山歩きを楽しんでいます。(負け惜しみか?)
ブログ、三日坊主にならないように続けてくださいね。
楽しみにしています。

ロビンパパさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログははじめてなので
よく理解していないまま
書き始めてみました。
ブログのほうも猟期目指して
ウォーミングアップ中です。
これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/2103719

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

トップページ | ホタルの季節 »