« 続・食育って? | トップページ | 寝耳に水!! »

2006年7月 1日 (土)

チャックは川へ洗濯へ

Tyack711 最近MYチャックを洗って

あげていなかったので、

川へ行って泳がせて

あげました。MYチャックは水を見ると

すぐに足を突っ込み、池を見れば中に飛び

込み池の鯉を捕まえようとします。川に

連れて行けば勝手に泳いで楽しんでいます。

Tyack714  とっても気持ち良さ

そうでした。

だけどずぶ濡れのまま

俺のほうに走ってくるなっ、あっ、あっ!

Tyack716 わっ、このあと私に

体当たりしてきました。

トホホな犬です。

« 続・食育って? | トップページ | 寝耳に水!! »

愛犬チャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/2459403

この記事へのトラックバック一覧です: チャックは川へ洗濯へ:

« 続・食育って? | トップページ | 寝耳に水!! »