« チャックは川へ洗濯へ | トップページ | ミネラルウォーターとバーチャルウォーター »

2006年7月 6日 (木)

寝耳に水!!

まさかホントにミサイルを発射するとは・・・

発射してくる可能性は低いだろうなぁ、なんて

考えていた私が甘かった。

あの国ならやりかねないかっ。

でも、常識的(日本的常識)な思考回路が

あれば、できないだろうけど・・・

日本の常識が世界の常識ではない

ともいうが、あの国は違いすぎるよ!

先月「武器?道具?」というタイトルで

投稿したが、あの内容は誤解を

招きやすかったかもしれない。

銃を持っていれば武器に見えるよね。

しかし、Yukariさんからコメントいただいた

部分が一番言いたかったことで

一番大切なのは人の心だということです。

使う人の気持ち次第です。

平和が続くように1国民として願っています。

やっぱりなんかうまく表現できない、うぅぅ

« チャックは川へ洗濯へ | トップページ | ミネラルウォーターとバーチャルウォーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご訪問有難うございました。
 岩魚や山女の養殖をなさっている方なのですね。
場所はどちらなのでしょう。

 近ければ伺いたいものです。

 狩もなさっているとは、いずれも自然相手。
ご苦労もあるかと存じますが、楽しいでしょうね。

 もう少し食育について書くつもりです。
 また、訪ねてください。

そばがきさんご訪問ありがとうございます。

私が住んでいるところは群馬県の
吾妻郡で伊香保温泉や四万温泉、
草津温泉の近くです。
かなりアバウトな説明ですけど。
北関東自動車道が開通すれば
日立とも近くなりますね。
私の家は渋川・伊香保インターから
約20分のところにあります。

また、お邪魔させていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/2528378

この記事へのトラックバック一覧です: 寝耳に水!!:

« チャックは川へ洗濯へ | トップページ | ミネラルウォーターとバーチャルウォーター »