« フィラリアの薬8月 | トップページ | 休日の過しかた#4 »

2006年8月16日 (水)

MYチャックと

ただ今、MYチャックの家を建設中なのですが、

なかなか進んでません。とりあえず基礎のブロックが積み終わり

床にコンクリートを塗ったところまでできました。あとはブロックに

モルタルを塗り骨組みを猟仲間の鉄工屋さんにお願いする予定。

で、仮のスペースがキッチンの勝手口を出たところ。

Tyack8161 勝手口の窓を開けると格子越しに

MYチャックの小屋があります。

コンクリート台が冷たくて

お気に入りみたい。

Tyack8162 で、はしゃぐと網戸を引っかくので困ります。

誰だ網に穴を空けたのは?

換気扇がチャック側から出ているので

匂いがそちらにダイレクトに出て行きます。

Tyack8163 また、ニジマス煮たらあげるからね!

早くちょーだい。男なんだからそんなポーズ

するなよー。

今夜は嫁さんたちが実家に夕飯食べに

行っているのでさっき泳ぎに行ってきました。

Tyack8164 だいぶ泳ぐのが上手になりました。

犬泳ぎ選手権があったら出場させよう!

すいすい泳ぐので携帯のカメラでは

ピントが合いません。

ちょっとそのままポーズしててよー。

Tyack8165 そろそろ帰るぞ、と

ちょっと不機嫌そうな

MYチャックでした。

« フィラリアの薬8月 | トップページ | 休日の過しかた#4 »

愛犬チャック」カテゴリの記事

コメント

環境の良いところにお住まいですね。羨ましいです。
実家のセターは、メチャクチャ泳ぐのがへたです。はたから、見ていると溺れてるようにみえます。

本格的な住宅が出来そうですね。
今年は暑かったから泳ぐのが気持ちいいですよね。
でもうちは一度しか泳ぎに行けなかった~(涙)

Tomeさん
MYチャックは生後3ヶ月くらいから
泳いでました。そのころフリスビーも
教えてたんですけどそちらは
下手でしたねー

ロビンパパさん
ロビンは泳ぎのほうはどうですか?
シャンプーは良い子にしてそうでしたね。
チャックはシャンプーをなめて困ります。

ロビンは泳ぎは得意です
薄氷の張った池で氷を割りながら泳ぎます
シャンプーは、話かけながらやると大人しくしてますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/3084885

この記事へのトラックバック一覧です: MYチャックと:

« フィラリアの薬8月 | トップページ | 休日の過しかた#4 »