« 休日の過しかた#5 | トップページ | 今年の繁殖は? »

2006年8月30日 (水)

私を狩に連れてって!

私が小学生(だったと思う)のとき原田知世主演の

「私をスキーに連れてって」でスキー場へ行く場面。

あれはセリカのGT-FOURだったろうか?

雪道を滑走していくセリカ!カッコよかったなぁー。

冬の趣味がスキーからシュリョーに変わってから一度も

スキーには行ってないなー。夏が終われば板のエッジを

研いだりワックス掛けしたりしてたなー。

今、私を山に連れて行ってくれるのは昭和63年車の

ちょいボロジムニーです。

このジムニー、とうとうマフラーにぽっかり穴が

開いてしまいました。去年は後ろのフェンダーが錆びて

ぽっかり穴が開いてしまいパテで穴埋めして治したところ。

で、Yahooのオークションでマフラーの中古を探してました。

やっと手頃なマフラーがあったので落札して

今日取り付けることができました。

10月に車検なのでこれでやっと安心できました。

この冬もよろしくお願いしますね!MYジムニー。

« 休日の過しかた#5 | トップページ | 今年の繁殖は? »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

チャックさんもジムニーでしたか。私も師匠も親方もみんなジムニーです。(^。^)
 

冬、山で無線積んだジムニーに
会うとこの人もハンターだな
なんて思いますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/3259502

この記事へのトラックバック一覧です: 私を狩に連れてって!:

« 休日の過しかた#5 | トップページ | 今年の繁殖は? »