« 秋の大運動会 | トップページ | トホホ »

2006年9月11日 (月)

休日の過しかた#7

行ってきました。「ゲド戦記」!

土曜日が運動会だったため、今日は振替で子供と一緒の

休日でした。

前々から「ゲド戦記」を見に行きたいと長男が言っていたので

伊勢崎市にあるムービックスまで行ってきました。

上映時間が2時10分からだったので早めに家を出て

ビックリドンキー(ハンバーグのチェーン店)でランチをしました。

で、まだ時間があったのでカインズホーム(ホームセンター)で

金魚の水槽を置く台を購入しました。

引越ししてから早く水槽をセットして魚を飼いたかったのですが

水槽をほったらかしにベランダに置きっぱなしにしてありました。

さて「ゲド戦記」ですが、ちょっと子供には絵が怖いところが

あったみたいです。ストーリーは良かったんだけど盛り上がりに

欠けてたなぁー。長男はただあの歌が聞ければよかった

みたいですけど。

家に帰ってきてから早速、台を組み立てて水槽を持ってきて

置いてみました。

うっそぉー

水槽にヒビ入ってんジャン

水槽はなかったことにして金魚を飼うのをやめるか

新しい水槽を買ってきて金魚を飼うか?

どっちの「かう」にしましょうか?

« 秋の大運動会 | トップページ | トホホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく買った台がもったいないから
新しい水槽も金魚も両方買う(飼う)ほうが
いいですよ~

ようやくショックから立ち直りかけてます。
何故かオチがある私の人生。
トホホですが、前向きに考えて
水槽を買ってこようと思います。
でも、次の給料日後ですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/3403800

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過しかた#7:

« 秋の大運動会 | トップページ | トホホ »