« タカのいぬ間に | トップページ | フィラリアの薬9月 »

2006年9月18日 (月)

休日の過しかた#8

昨日、今日と久しぶりの連休になりました。

昨日は3人子供をつれて午前中、中之条町にあるツイン・

プラザ(図書館)に行ってきました。図書館といっても

本ばかりではなくレンタルビデオにレンタルCD、レンタルDVDも

ありました。昔とは違うんですね。

上の2人は勝手にパソコンゲームをして遊んでいました。

パズルゲームや算数ゲームなどがあり、マウスをクリックする

だけなので単純で遊びやすかったみたいです。

問題は3番目の2歳児。図書館で静かにしていろと言っても

それは所詮無理な話で・・・絵本を見てもビデオを見ても周りが

気になって難しい。うーん、ジュースでも飲むか!

たまには図書館もいいかもしれません。

♪たーまには、図ー書館も良いかと思ったらー

  月曜日が休館日でしたー♪

チッキショー

« タカのいぬ間に | トップページ | フィラリアの薬9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。チャック太夫さん(笑)
図書館にDVDなんかのレンタルもあるんですか、すごいですね。
こちらの図書館では、3人がけの椅子がついたミニシアターが、最新です。でも映画の種類は、古いですけどね・・。

タダで見られるんだから
うれしいですよね。
小梅太夫のDVDないかなぁー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/3486427

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過しかた#8:

« タカのいぬ間に | トップページ | フィラリアの薬9月 »