« 犬のしつけ | トップページ | 休日の過しかた#10part2 »

2006年10月16日 (月)

休日の過しかた#10

今日も良いお天気でした。今朝は意外に目覚めが良く早く

起きた。長男が学校へ行った後、庭に出て草むしりをした。

今年になって何回草むしりをしたことだろうか。

草むしりをした後は物置の整理をし、それから、ガンロッカー

から銃を取り出し挙銃練習。

あー、射撃に行きテーなー。

午後は嫁さんと買い物に。久しぶりに服を買ってみました。

その後、本屋さんに行き

「ただいま授業中 会社法がよくわかる講座」かんき出版

佐藤孝幸著という本を買ってみた。

いつかは起業して社長になるんだ。ということで会社法の

勉強です。

なんてカッコつけてる場合じゃなくて、単に社会人10年目で

いまだによく世間が分かったいないので勉強になればいいかな

と思い買ってみました。暇な時間に読んでみよう。

ロト6が当たったら・・・

« 犬のしつけ | トップページ | 休日の過しかた#10part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/3826899

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過しかた#10:

« 犬のしつけ | トップページ | 休日の過しかた#10part2 »