« ヤマドリ場へ | トップページ | 気配なし »

2006年11月26日 (日)

霜月

寒さも一段と増しましたね。

昨日の朝初めて氷が張りました。取水口にはりついた落ち葉を

朝一番で取るのですが手を入れるのが億劫ですね。

今朝は昨日よりも寒かったです。玄関を出たら庭に霜柱が

立っていました。落ち葉もいつもに増して多かったです。

私は見切りが未熟なので獣の足跡も落ち葉が多いと見落とし

がちになってしまいます。

ヤマドリ場周辺の落葉樹もようやく坊主になってきました。

明日は午前中だけの出猟予定です。終猟間際に出会ったあの

赤い十字架に会いにヤツの沢に行ってみよう。

« ヤマドリ場へ | トップページ | 気配なし »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/4322579

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月:

« ヤマドリ場へ | トップページ | 気配なし »