« 沢巡り | トップページ | 12月7日 »

2006年12月 4日 (月)

A山

朝目覚めると体が重い。少し筋肉痛かな?

ちょっと遅いが9時に出勤。今日はA山へ行ってみよう。

登り始めるといきなりの出会い。メスヤマです。頭の毛が

逆立っています。メスヤマかー。とその右後方からサササー

と物音が。オスヤマです。走るー。

トン!

ゲットです。

車に戻り腸抜きして

記録9時40分

この写真を見る

その後鉄塔下へ移動。

MYチャックが走る。速いよー。

ポイントにつくとチャックが捜索中。

遠くから羽音が・・・ゴトゴトゴトー

姿も見えずです。

次ぎ、O温泉の裏山に。

今日は下見と思い林道を走っているといきなりオスヤマが。

11時45分。サヨナラーです。

沢を下るとメスヤマです。オスヤマはついていませんでした。

Okaikon_1 昨日のO開墾です。

メスキジに遭遇。写真撮ろうと

したのですがダメでした。

この標高でキジがいますからね。

Aヤマはここより低い所です。

午後、Iポイントへ

気配無いですねー。

イノシシばかりです。

今日は2時に帰宅です。

もう雪が吹いてました。

« 沢巡り | トップページ | 12月7日 »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

風景が、近県と違うので見てるとワクワクしますね。
それにしても、鳥の濃い地域ですねぇ~
羨ましいですよ。
先ほど、嫁さんとチャックさんの居る、群馬県の場所が、どこなのかで白熱した討論をしていました(レベル、低くぅ)草津温泉の事を嫁さんに、言うと滋賀の草津と区別がつかず、栃木の横と言えば栃木の位置が定かでない状態で、ヤイヤイ言ってたところです。たしか、ハーゲンダッツの工場が、あるんですよね?

>栃木の横と言えば栃木の位置が定かでない状態で

ちょっと想像のつくようなやりとりで
読んだ瞬間笑わせていただきました。
群馬ってそんなもんですよね。
でもちょっと、ちょっと・ちょっとなんですが。
群馬県人としては栃木・茨城には
負けたくないですね!
低レベルですが本人たちは
ライバル意識なるものがあります。

>たしか、ハーゲンダッツの工場が、あるんですよね?
嫁も私も「聞いたことなーい」との返事なのですが・・・
聞き込みしてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/4423491

この記事へのトラックバック一覧です: A山:

« 沢巡り | トップページ | 12月7日 »