« 気配なし | トップページ | 沢巡り »

2006年12月 1日 (金)

フィラリアの薬12月

今朝もえれー凍(し)みたんねー。

霜柱が立って氷が張ってたもんねー。

はー、冬っつー感じだいね。

水道が凍んねーように止めとかなきゃな!去年は忘れてて

撥ねちゃってえれー事になってたかんなー。

便所の水洗が撥ねて畳がビショビショになっちまったかんなー。

そーだいなー。はー、止めとくべー。

今日から12月。師走ですね。MYチャックに今シーズン最後の

フィラリアの薬をあげました。ご馳走に豚骨のトッピングです。

この豚骨、イノシシではありません。

食堂でラーメンのスープに使用した出がらしです。

でも、MYチャックは喜んでボリボリ食べます。

アゴ力(ヂカラ)凄いんです。

« 気配なし | トップページ | 沢巡り »

フィラリア」カテゴリの記事

コメント

管理人様 初めまして。大変興味深く、貴ブログを拝見いたしました。当方、「変人」と呼ばれる単独猟を真剣に勉強しています。大物単独猟に転向して一年足らず、右も左も分らず猟野を徘徊しています。当方の地元ではヤマドリは少なく憧れの獲物です。管理人さんの猟果は羨ましい限りです。これからも鳥猟の参考にさせて頂きます。

NOLLYさん、はじめまして!
NOLLYさんのブログ見させていただきました。
(さすがに全部ではありませんが・・・、
後日ゆっくり見させてもらいます)
NOLLYさんの方が私より経験豊富そうですね!
有色紀州犬っていうのも興味深いです。
また、遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/4388689

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリアの薬12月:

« 気配なし | トップページ | 沢巡り »