« 心・技・体 | トップページ | あけましておめでとう! »

2006年12月31日 (日)

大晦日ですね!

今日で2006年が幕を閉じます。

明日からは新しい年が始まりますね。

皆さんは今年どんな1年だったでしょうか?

そして、来年はどんな年になるのでしょうか?

歩んできた道に後悔はない。それは自分が決めて選んだ

道だから。岐路に立ったとき、こっちのほうがいいだろうと

思って決めたはずなのですから。

でも、後から思えば“後悔”という言葉を当てはめてしまう

ことがある。

でもそれは経験が浅く判断力が足りなかっただけ。

こっちの道かな?と思い歩いていくとあれ?こっちじゃなかった!

と引き返すこともある。そしてまた進む。それでいいのです。

自分の歩いた後ろには自分の足あとが必ずある。

鳥じゃないんだから足あとが急に消えることはないのです。

来年も自分の足あとを子供にしっかりと見せることが

できるような行動をしよう。

さて、今週は消防の歳末夜警が行われました。

26日から30日まで、夜8時に詰所に集合し翌1時まで

地域の巡回です。

当番は1日だけなのですが招集が・・・。

実は今も詰所帰りです(時間チェックしてみてね)。

だから今週はかなり寝不足&胃もたれ。

年越しは神社に集合みたいです。

明日は餌くれが終わったら山に行こう。

今夜雪降らないかナ~。

« 心・技・体 | トップページ | あけましておめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、ブログを始めてたくさんの人と交流が出来ました。
チャックさんの2007年が、良い年でありますように!
来年も、宜しくです(^_-)

Tomeさん、今年もよろしくお願いします。
Tomeさんのブログは大変興味深く
いつも勉強させていただいてます。
猟期も後半戦となりましたが
無事故でよい勝負ができることを
願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/4737012

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ですね!:

« 心・技・体 | トップページ | あけましておめでとう! »