« 恋の季節到来? | トップページ | 休日の過しかた#16 »

2007年3月26日 (月)

休日の過しかた#15

今日も忙しい休日だった。

コンタクトレンズが最後の1枚になったので

朝一で眼科に行き定期検診を受けた。

が、レンズの在庫が無いとのこと・・・。

2度手間じゃん!また来週行かなければ・・・。

トホホだ!

帰りに種苗センターに行き、内の母親が欲しいと

言っていた花水木(赤)の苗木を購入。

去年は凄い人気で直ぐに売切れてしまいました。

今年は先週入荷したばかりなので間に合いました。

花水木は花が綺麗なのですが葉が出た後、気を付け

ないとうどんこ病になってしまいます。そうなると

全然綺麗じゃないので手入れが難しいですね。

ついでに自宅用にドウダンツツジと春ランを購入。

帰宅後、昨日買った福寿草と春ランを植付けしました。

午後、新しい免許の交付を受けてその足で

カインズホーム(ホームセンター)に寄りハーブの

苗などを購入。

今日は1日庭いじりをしてました。

鼻をかんだら真っク○でした。

« 恋の季節到来? | トップページ | 休日の過しかた#16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/5824416

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過しかた#15:

« 恋の季節到来? | トップページ | 休日の過しかた#16 »