« ツゥ~ンと | トップページ | 恋の季節到来? »

2007年3月12日 (月)

休日の過しかた#14

今日は射撃に行こうと思ったのですが、今日も強風そして花粉。

朝からシンナリ。気力減です。

なので、バレンタインのお返しを含めショッピングへ高崎まで。

先ずは高崎市の南大類町にある菓匠 千歳庵にGO!

Titoseitigo1 ここのイチゴ大福は格別です。

ちょっと今日は気持ちイチゴが小さかったかな?

でもなかの白餡がチョーいける。イチゴの酸味と

ベストマッチ。その他に豆大福と草餅を購入。

Titose2 豆大福は塩味が餅に利いてて

嫁が気に入っておりました。

スズラン高崎店の食料品売り場にも

店舗がありますのでそちらでもどうぞ!

お昼は昔良く行ったレストラン:SR50に

Sr501 焼きたてのパンとサラダが好きなだけ

食べられます。ランチにもディナー(ちょっとお酒も)

にもお薦めです。特にカップルには雰囲気も

良いですよ。

Sr502  ハンバーグのブラウンソースをいただきました。

アツアツで運ばれてきたときにもソースがグツグツと

煮立っていました。

もうお腹一杯です。

午後は地元に帰り種苗店に行きました。庭木に何か良いものが

ないかなーと探しましたいまひとつで・・・。

夏ツバキもあったのですがもう少し大きいのが良かったので

また来週にでも探しましょう。

« ツゥ~ンと | トップページ | 恋の季節到来? »

yamakey gourmet hunter」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/5664901

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過しかた#14:

« ツゥ~ンと | トップページ | 恋の季節到来? »