« シチューをたべよう! | トップページ | お注射 »

2007年5月 7日 (月)

休日の過しかた#17

いやー、長くて暑かったゴールデン、

ゴールデンウィークが終わりました。

売上が上がった分 疲れました・・・。

昼休みもなく立ちっぱなしで膝にきましたね。

後から後から注文が来るので頭の中はパニックです。

1回魚を真っ黒焦げにしちゃいましいた。トホホ・・・。

***

今日は今年初めての射撃に行ってきました。

去年の9月以来です。

間あきすぎですよね。

各射台のイメージも忘れてしまったような???

大丈夫かな?

先ずはシングルで(って、ダブルなんて撃ったこと

ないですが)順番通りにやってみました。

おぉっ、14枚当たりました。

私にしては当たったほうです。

2R目は8番の練習をメインに各射台の練習。

頭の中でイメージを整えながらの練習です。

Syageki1_1 家でフォームをチェックしたら

腰が引けてるような・・・。

う~ん、頑張りましょう。

« シチューをたべよう! | トップページ | お注射 »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/6339486

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過しかた#17:

« シチューをたべよう! | トップページ | お注射 »