« 続・孫の時代に | トップページ | 休日の過しかた#17 »

2007年5月 7日 (月)

シチューをたべよう!

嫁と一緒に思い出のシチューを食べに行ってきました。

場所は前橋の“花キャベツ”

Hanakyabetu 前橋インターから側道沿いに

北に行ったところにあります。

ピンクの外壁で調度カーブになる

ところにあるので直ぐに分かります。

私はタンシチューを頂きました。

Tansityu

軟らかくなるまで煮込まれた

タンがとっても美味しかったです。

嫁はオールドファッションビーフシチューを

頼みました。こちらも軟らかく脂身も癖がなく

美味しい1品でした。

始めていく方は素直におすすめのメニューが

良いかと思いますよ。

« 続・孫の時代に | トップページ | 休日の過しかた#17 »

yamakey gourmet hunter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/6339250

この記事へのトラックバック一覧です: シチューをたべよう!:

« 続・孫の時代に | トップページ | 休日の過しかた#17 »