« MYチャックの見合い話 | トップページ | MYチャック初夏を迎える »

2007年6月26日 (火)

しょうもない話

とてつもなくクダラナイ話です。

先日嫁方の爺ちゃんが孫のためにと旅先で

土産を買ってきてくれました。

そのうちの1つがこれです。

Kaeru2 下が防水仕様のモーターです。

左側にスクリューがあります。

上は浮き輪で遊ぶカエルです。

モーターの吸盤にカエルをつけて

お風呂で遊びます。

Kaeru1 お湯に浮かべると当然ですが

バランスが取れて浮きます。

このモーターにはスイッチがありません。

お湯に入れるとONになりお湯から

出すとOFFになります。しかも、お湯に入れてONに

なると2秒後に止まり、しばらくしてまたONになります。

子供達もお風呂でとっても楽しそうでした。

そしたら今度は吸盤を他のものにつけて

遊びだしました。柄杓につけたり桶につけたり。

ボートに次は潜水艦です。

何か沈みそうなものはないかな?

「おっおー、潜水艦です」

「うぉっ!潜水艦がお父さんのお腹に衝突でーす。」

「イテテテ、テテっ!」

「痛いー」

お腹の下を見てみると

スクリューがワカメに絡まってました。

「お母ーさん、ハサミ持って来てー」

「早く早くー」

« MYチャックの見合い話 | トップページ | MYチャック初夏を迎える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいお風呂での会話ですね。

我が家の場合、色々と試しだすのは僕です。
挙句に、壊したりしてよく娘達に怒られました・・。

Tomeさん、クダラナイ話に
お付き合いいただき
ありがとうございます。
子供が大きくなったら
船のラジコンが欲しいです。
釣り池で遊ばせて見たいです。

いえいえ、クダラナイほど、面白いですよ。

鳥羽一郎を、唄いながらギンヒカリをトローリングしますか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/6938770

この記事へのトラックバック一覧です: しょうもない話:

« MYチャックの見合い話 | トップページ | MYチャック初夏を迎える »