« 今猟期の繁殖は? | トップページ | 初猟日 »

2007年11月14日 (水)

祝・解禁2007

解禁前夜となりました。

ウキウキ・ワクワクですよね。

去年は解禁日早朝より一回りしてから出勤しましたが

今年は出勤時間が早くなったので明日はとりあえず

通常の朝を迎えます。

天気予報では晴れるようなので、出猟される方には

申し分ないのではないでしょうか。

MYチャックの猟欲も漲ってきたので今期楽しみです。

無事故・無違反で楽しみたいと思います。

« 今猟期の繁殖は? | トップページ | 初猟日 »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

すいません!出遅れました。
最近、町内会の事で手を取られて覗けませんせんでした。
僕も、ようやく明日乱場に行けます。
チャックさんも無事故で、楽しい猟をしたくださいね。

Tomeさんもいろいろとお忙しそうですね。
今朝は群馬北部は霜が降りていました。
やっと葉が落ちそうです。
Tomeさんも無事故で良い猟期を過ごしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/8919297

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・解禁2007:

« 今猟期の繁殖は? | トップページ | 初猟日 »