« 雪が舞いました | トップページ | おかしくないですか? »

2007年11月28日 (水)

通り道(イノシシ)

Sisinutaba1 イノシシがよく通うヌタ場です。

この前までは稲があったのですが

刈られていました。刈られる前は

イノシシの遊んだ跡がたくさんあり

可哀想なくらいでした。

Sisitomiti3 田んぼから昇る通り道です。

分かりやすい道です。

ヌタ場にあった足跡を

みると団体さんが通っているみたいでした。

小さな足も大きな足もありました。

Sisitomiti2 前の写真から20mくらい進んだところに

ある通り道です。

これもはっきりわかりますね。

(写真では分かりにくいですが・・・)

Sisitomiti1 道の反対側

山に帰るところ

ヌタ場で泥だらけになった後なので

笹の葉に泥が付いてます。

T氏が罠をかけたら鹿がかかりました。

Chack191128 風除けの波板をつけてあげたところ。

MYチャックのしっぽの先端ですが

いつも猟期になると切れてしまいます。

激しくしっぽを振りながら茨の中を

くぐるので常時切れた状態です。

« 雪が舞いました | トップページ | おかしくないですか? »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/9151735

この記事へのトラックバック一覧です: 通り道(イノシシ):

« 雪が舞いました | トップページ | おかしくないですか? »