« 銃砲の一斉検査 | トップページ | 長野県菅平にて »

2008年2月10日 (日)

最終日無事終猟

私にとっては本日が終猟日となりました。

昨夜は夜中まで雪が降っていてどんなに積もるんだろうと

心配していましたが、起きてみてば5cm程度と

大したことはありませんでした。家の前の道路の雪かきをして

からの出猟です。・・・

あんまり降らなくって良かったなーなんて思いながら

山に入っていくとさすがに麓とは違いますね。

車で登れるか心配になりました。

本日はK線林道です。今年は全然出会いがありませんでしたが

今日に限っては出会いがありました。

雪の降った後なのでポイントが絞れたおかげですかね。

20210 オスヤマ:3

メスヤマ:1

メスキジ:1

の出会いでした。

« 銃砲の一斉検査 | トップページ | 長野県菅平にて »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

今猟期のしめくくりに、ふさわしい出猟になったようですね!
うらやましい限りです。

素晴らしい猟が、いつまでも続けられるように、お互い頑張りましょう。

お疲れさまでした。
いい猟だったようですね。

僕は、急な仕事と骨折であえなく終猟です(泣)

ココロンさん
今年の猟果はキジ1ヤマ1でした。
何をしていたんだろうという結果ですが
最後の最後で良かったです。
Oリングも何とか間に合いそうですよ。

Tomeさん
ビックリしました。
猟に関しては無事故ということで・・・
それでも思い出深い猟期となったんではないでしょうか。
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/10394714

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日無事終猟:

« 銃砲の一斉検査 | トップページ | 長野県菅平にて »