« 最終日無事終猟 | トップページ | 2008年・師走 »

2008年9月27日 (土)

長野県菅平にて

今日は6時に起きて長野県菅平に行ってきました。

目的は郡猟の射撃大会。

お恥かしながら久しぶりの射撃。しかも2年ぶりの

トラップ射撃に挑戦。

菅平と私の住んでいるところでは標高差約900m。

寒かったなー。単純に9℃は違うんですけど。

今日は日も出ていなかったし風もあったので

もっと寒く感じました。射場では朝が8℃でお昼に

12℃でした。皆でこんなに寒けりゃ山で猪が追える

と言っていました(実際に歩ったら暑くてたまらないでしょうけど)。

薄着していったので震えながら射台に立つようでした。

スコアはまぁ、こんな感じかなっていう結果でした。

というか、射撃を始めた時と変わっていないのが

お粗末なものです。

狩猟登録の申請書が配られてきました。

やっとあと1カ月半のところまできましたね。

少しずつ準備を整えていきますかね!

« 最終日無事終猟 | トップページ | 2008年・師走 »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/24074906

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県菅平にて:

« 最終日無事終猟 | トップページ | 2008年・師走 »