« 2009年2月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

4月恒例のアレ

毎年恒例のアレの連絡がありました。

今年はガンロッカーと装弾ロッカーの写真と

保管場所の見取り図の提出が必要なようです。

提出するのは良いですが絶対漏洩しないで下さいよ。

2009年3月 7日 (土)

期待むなしく

今日は郡猟のフィールドトライアルに参加してきました。

昨年は初参加で無残なものでしたが、最近は猟欲も出て

ポイントする時もあったので今年はちょっと期待してました。

組み順は最終組。

先にでる犬たちを見ていましたがこれなら良いところまでいける

かも??なんて思っていましたが・・・。

いざ出走すると全然何をやるのか目的がわかっていないって

感じではしゃいで終りになってしまいました。

トホホです。

帰りに悔しかったので山に行って散歩してきました。

そしたらイノシシの生ウ〇チにスリスリしてチョー臭くなって

帰ってきました。散々な思いです。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年12月 »