« ちょっと気が早いかな??? | トップページ | 4月恒例のアレ »

2009年3月 7日 (土)

期待むなしく

今日は郡猟のフィールドトライアルに参加してきました。

昨年は初参加で無残なものでしたが、最近は猟欲も出て

ポイントする時もあったので今年はちょっと期待してました。

組み順は最終組。

先にでる犬たちを見ていましたがこれなら良いところまでいける

かも??なんて思っていましたが・・・。

いざ出走すると全然何をやるのか目的がわかっていないって

感じではしゃいで終りになってしまいました。

トホホです。

帰りに悔しかったので山に行って散歩してきました。

そしたらイノシシの生ウ〇チにスリスリしてチョー臭くなって

帰ってきました。散々な思いです。

« ちょっと気が早いかな??? | トップページ | 4月恒例のアレ »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

やってますねぇー
僕も犬を持つと苦労の方が多いのが解ってながら持ってしまいました。(苦笑)

娘2号(新中学生)が、鳥撃ちがしたいと言い出しました。
嬉しいやら先が思いやられるやら・・・

Tomeさん、こんにちはです。
犬には大きな期待をしてしまいますが
期待以上の時や、大きく外される時や
だから面白いのかもしれません。
娘さん頼もしいじゃないですか!
娘さんと山歩きもいいですが
射場でっていうのも良さそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/28511266

この記事へのトラックバック一覧です: 期待むなしく:

« ちょっと気が早いかな??? | トップページ | 4月恒例のアレ »