« 研修 | トップページ | 今年も無事終猟 »

2011年2月11日 (金)

3連休 初日

3泊4日の濃密な研修が終了しました。

今回は中小企業大学校東京校での研修。

お客様への対応法について。

充実した(やっぱりグループディスカッションや

ロープレが多かったweep)研修で仕事にも

役立つと思います。機会があればまたこういった研修を

受けてみたいと思います。

さて、昨夜は遅い帰宅でしたがメゲズに本日も

お山に行ってきました。

猟場へ向かう途中いきなり道路脇から

ヤマオスが飛び出して来ましたeye

カーブを曲がって、目の前からだったので

慌てましたが、ヤマは前方の林の中へ飛んで行きました。

だいたい着地地点は予想が付く範囲です。

どうしようか考えましたがダメもとで回り込んで

歩いてみると、

w(゚o゚)w バキバキバキッ!ガサガサバキーーー

っと、猪が猛ダッシュして行きました。

猪が行く先から大きな羽音が・・・。

気を取り直して1本目の沢へ。本日はお留守。

2本目。いつもはスルーな沢ですが、本日は雪が降っていたので

行ってみました。杉山と沢の境の所でMYチャックがポイント。

これは確実だな。

期待をふくらませ突っ込ませると、羽音が!

構えながら確認するとヤマメス。

オスだったら絶好球だったのに・・・sad

今日は朝から雪が降り出したが、夜のうちもずっと降り続く

様子です。明日はどうしようかな。

« 研修 | トップページ | 今年も無事終猟 »

狩猟入門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/38829069

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 初日:

« 研修 | トップページ | 今年も無事終猟 »