« 花粉 | トップページ | 自動転送? »

2015年1月 1日 (木)

2015 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

前回の更新が2011.3.10ですから3年と10ヶ月ぶりになりますね。

3.11以降ブログの投稿という感じになかなかなれずにいました。

また少しずつたわいもないことを書いていこうかと思います。

今年からハンドルネームをyamahuanで行こうと思います。

読み方は「ヤマハン」となります。敢えてaを入れました。

更新頻度は少ないかと思いますが、またよろしくお願いします(*^.^*)

« 花粉 | トップページ | 自動転送? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャックさん、お帰りなさい。
あ、yamahuanさんに変更ですか?
あの日以来、復活を信じていましたよ。願いといってもいいくらいに。
少しづつでも前進して行きましょう。
これからもよろしくお願いします。

ロビンパパさん、明けましておめでとうございます。
ウォ~,早速のコメントありがとうございます、です。
感激です。
お元気でしたか?
って、私が言うのもなんですが…
こちらは、あまり成長していませんが…
My チャックはかなり年取ったなって感じです。
半日山に行くと、歩き方がオヤジになって帰ってきます。
今年も宜しくお願いします(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112848/58445903

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 明けましておめでとうございます:

« 花粉 | トップページ | 自動転送? »